So-net無料ブログ作成

大久保嘉人「髪型」 柿谷にダサいと言われたその髪型とは? [その他]

~元セレッソの同僚でもある
「大久保嘉人」と「柿谷曜一朗」。
昨年の対戦直前、インタビューで
柿谷が憧れの先輩・大久保の髪型を
「ダサい」と一蹴する事件が起きる~


2013年5月、
川崎フロンターレvsセレッソ大阪の試合が
等々力陸上競技場で開催された。


この対戦は、「大久保嘉人」と「柿谷曜一朗
新旧日本代表ストライカー対決としても注目を集めていた。


もともとこの二人は、セレッソで同僚だった。

柿谷が16歳の頃、
その期間はわずかに半年間だったが、
大久保が柿谷の面倒をみて、
柿谷は大久保を慕っていることから
今でも、よく連絡を取るほどの
親交の深さだとか。


大久保のいるフロンターレとあって、
柿谷にとって特別な思いがあった

なんとしても嘉人さんに勝ちたい
嘉人さんと点の取り合いをしたいけど、
嘉人さんに点を取られて
負けたら1年間は連絡しない。
イライラさせて退場させたい」。


前節が終わった後も、
電話で連絡を取り合い

大「今で何点取ってんの?」
柿「嘉人さんよりは取ってるよ(笑)」
大「おまえも言うようになったな」

などとやりとりをしたという。


スポンサーリンク







また柿谷は、大久保との印象について聞かれると、
プレーには触れず「(大久保の)髪形がひどい」

とだけ言い切った。

もちろんこれは、親しい仲だからこそのコメントでしょうけど。
大久保嘉人、柿谷曜一朗
http://livedoor.blogimg.jp/soccer_matome/imgs/8/b/8bf612bd.jpg

うーん確かに...


今の髪型のほうが、似合っている気がする。


柿谷は、前日のインタビューから
大久保への闘志、
勝利への意欲を見せていたが、
結果は2-2の引き分け。


個人の成績で言うと、
90分でシュート2本、
ノーゴールの柿谷に対し、

大久保は0-2の劣勢から、
チームの全得点をたたき出し、
負け試合を振り出しに、チームに勝ち点1をもたらす活躍ぶりだった。


注目のストライカー対決は
勝ち点1ずつを分け合ったが、
打倒・大久保を誓った柿谷にとっては、
苦い一戦となった。


【関連記事】
  L 大久保嘉人が過去に起こした『寿司投げつけ事件』とは?
  L 大久保嘉人×プレースタイル【動画あり】
  L 【自伝】大久保嘉人、亡き父とのサッカー人生を自伝に綴る


他にもこんな記事があります


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。