So-net無料ブログ作成

大久保嘉人×子供の名前 [プライベート]

昨年、Jリーグで26ゴールをあげ、
自身初の得点王に輝いた「大久保嘉人」選手。

今期も得点ランクトップを走り、ワールドカップ代表入りを狙う
大久保選手ですが、プライベートの方はどのような感じなのでしょうか??


大久保選手は2004年、22歳の時に結婚しています。


お相手のお嫁さんは、高校時代からの同級生「莉瑛さん」

4年間の交際を経て、結婚したそうですよ!


その後、大久保家は3人のお子様に恵まれました。
子供は3人とも男の子で、子供の名前はそれぞれ


2005年、長男「碧人(あいと)くん」

2010年、次男「緑二(りょくじ)くん」

2012年、三男「橙利(とうり)くん」



の一家5人家族です。

大久保家の子供の名前には、色が入っているんですね。

男の子とあって、息子さんたちも
将来、サッカー選手を目指すんですかね??

こちらも楽しみですね☆


こちらの写真は、ピーターさんとお食事会をした際の1枚だとか。


写真右側が碧人くん、左側が緑二くん、
お母さんに抱っこされているのが橙利くんです。


スポンサーリンク





父からたくさんの愛情を受けて育った「嘉人」少年

大久保選手といえば、昨年5月にお父様「克博」さんを亡くしています。


克博さんは、息子「嘉人」のサッカー選手という夢のために、
多額の借金をしてまで、レベルの高い環境で
サッカーが出来るようにと尽くしてきたそうです。


その日の食べ物にも困るような極貧状態になってまでも、
自分の子供、"嘉人"のサッカー環境を整えるために、強豪校の長崎・国見高校に
通わせるための資金を準備したのだとか。


結果、嘉人は国見高校で全国高校サッカー選手権大会を制覇。


セレッソ大阪への入団を掴み取り、
プロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせます。


プロになってなかったら、どうするつもりだったんだろう。。。


そう、振り返る嘉人であったが、
プロサッカー選手になれたのも、克博さんが
息子の夢のために尽くしてくれたからだと、
感謝の気持ちをいつまでも忘れない。

と語っています。



自身も「ファザコン」と公言するほどお父さんが
大好きだったようなので、自身が父の立場になって、
同じように3人の息子さんを溺愛し、夢のためなら、
全力でサポートをしてあげているのでしょうね。


【関連記事】
大久保嘉人の年俸はいくら?
大久保嘉人が過去に起こした『寿司投げつけ事件』とは?


『大久保嘉人』他にもこんな記事があります


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。