So-net無料ブログ作成

サッカー大久保嘉人の嫁【画像付き紹介】 [プライベート]

~サッカー大久保嘉人の美人嫁である「莉瑛さん」。
今年1月のテレビ出演で「こわい嫁」と公言していた
大久保だが、果たしてどんな奥さんなのか?~


大久保嘉人は2004年12月、
当時所属していたセレッソ大阪から、
スペイン「マジョルカ」への移籍と同時
結婚・入籍を発表した。


お相手は一般人の「林田莉瑛さん」
なんと、大久保の中学時代の恩師の娘さんだとか。

林田莉瑛さん紹介_1
http://cocoro2009.img.jugem.jp/20101203_1390936.jpg

林田莉瑛さん紹介_2
http://livedoor.blogimg.jp/restaurant_ultimo/imgs/a/f/af659d53.jpg


スポンサーリンク






そんな大久保嘉人の奥さんはどんな方なのか?


今年1月にTBS系「ジョブチューン」に
出演した際、大久保の奥さんが
「鬼嫁」と噂される理由が垣間見えた。


この「ジョブチューン」という番組は、
各スポーツ界の選手が集まり、
人生観や私生活などを応えていく番組である。

■ジョブチューン番組写真
ジョブチューン説明
http://dogatch.jp/kanren_news/tbs/201401_2/tbs_news_job_0110.jpg


この中で、お小遣いや月に使う金額について、
共演した、プロ野球「中田翔」は、
常に財布の中には200~300万円ほど
詰め込み、それをその月中に使い込むとか。


プロゴルファーメンバーも、
池田勇太は、飲みに行く時は
毎回100万円を持って行き使い切っている事を明かし、


古閑美保は時計好きで、
600万円の時計を衝動買いし、
賞金女王になった際には
3000万のベンツを一括で購入した事を明かした。


野球、ゴルフのスポーツ選手は、
いずれも大胆な金遣いを披露した。


その一方、昨年得点王に輝き
推定年俸9000万円とも言われる大久保嘉人は、
お小遣い制で、月3万円しか貰えない事を明かした。


欲しい時は、妻に言えば別枠で貰えるそうなのだが、
奥さんが怖いので、なかなか強気で言えないのだとか。


さらにコーナーは進み、
更に好きな女性なタイプを聞かれた際、
大久保は「堀北真希」と答えたが、答えた後でかなり動揺していた。


司会者が理由を聞くと、
奥さんが怖いから何を言われるか...という回答だった。


ヤンチャで負けん気の強いプレースタイルが身上の大久保だが、
意外にも、家庭ではそのプレーとはほど遠い生活を送っているようだ。


もしかしたら、家庭で抑えている気持ちも、
ピッチで出しているのかもしれない。


【5/12日 追記】
本日、2014 FIFAワールドカップブラジル大会に向けた
日本代表メンバー23名が発表され、大久保嘉人選手が、見事に選出されました。
おめでとうございます^^


大久保選手は、2012年以来、2年以上にわたって、
日本代表から遠ざかっていたが、
昨季のJ得点王、今季もこれまで、Jリーグ得点ランクトップを走っている。

攻撃に最も大事な『ゴール』を量産し、結果で実力を
示し続けた大久保嘉人。


ザッケローニ監督も大久保の選出に対し、
「これまでメンバー招集はしていなかったが、
実力は申し分なく、結果も残し続けている。
これまでのキャリアもあり、チームにアクセントを加えてくれる」

とコメント。


くしくも5/12は、父・克博さんの一周忌。

悲しみの別れからちょうど1年。

大久保にとって忘れられない、喜びの日となった。

大久保嘉人選手、本大会での活躍、期待しています!!


【関連記事】
  L 大久保嘉人×プレースタイル【動画あり】
  L 大久保嘉人×ベッカムの過去
  L 大久保嘉人が過去に起こした『寿司投げつけ事件』とは?


『大久保嘉人』応援ページ 他にもこんな記事があります


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。